fc2ブログ
2012
12
01

お知らせ

IMG_5005_convert_20121130210950.jpg

本日は、相棒が遊びに行くのでメンテナンスのため、更新をさぼり見合せます。
     
  あしからずご了承ください。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。















     ちょっと頑張ってみようと思います。よろしくお願いいたします。
                    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
                   にほんブログ村






Comment

[485]

メンテナンスなら仕方ないですね。

たっぷり楽しんで来てくださいね…遊…じゃなくて、メンテナンスを☆彡

[486]

いってらっしゃーい♪

[487] そうなんです。仕方ないんです…

とんびさん、こんばんは。無事、メンテナンスを終了いたしました。
ご理解とご協力、ありがとうございました。

[488] えっ? どこへ?

op_akhs_jp さん、こんばんは。
もしかして、なにか勘違いを…。私は本日一日中メンテナンス作業でして…。

[490] なんでかなー?

昨夜、ちんちん電車の記事にコメントを送信することが出来なくて、今日は何度もBOBの相棒さんからのコメントに返信しようとしてるんですが、「不正な投稿」って表示されちゃって・・。
fc2さんのせいなのー?
これは無事届くのかー?

お裁縫好きじゃないっす・・。
毎度、指 血だらけでっせー(T_T)

[498] すみません!

Becoさん、おはようございます。すみませんでした。なんだかわからない
のですが、「迷惑コメント」(初めて開けました)のところにありました(泣)。
少し前に一度スパムコメントが入ったので「報告」したことがあるのですが
そのせいでしょうか?他の方のコメントも「迷惑」に入ってました…。

コメントはメールにお知らせが来るように設定しているのですが、
それも来ていなくて気付いていませんでした。
おまけに、コメント管理から返信した自分のコメントが拒否される始末…。
どうなってるんだ?FC2!

ちなみに、拒否されても「迷惑コメント」に分類されて届いていて、
承認すると反映されるので、もしまた拒否されてもそのままにしておいてください。
今後は「迷惑」もチェックするようにしますので。よろしくお願いいたします。


そして、愛するぱっ君のために、わが身を削って(笑)お裁縫に励んでください。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

BobとFreddieの          RESORTLIFE

プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


カウンター


メールフォーム


検索フォーム


ブロとも申請フォーム